■ 化石採集余話です!! ■



 第四話 -恐怖の心霊写真 ?- 


「心霊写真」? まさか ! ? 平成14年7月20日・21日私たち 3名は、中川町の安部志内川に流れ込むある沢に入っていました。
その日は、天気も悪く小雨もパラパラ降っていました。真夏なのにさほど暑さも感じない。私たち3名は 〇〇沢を上流へと巡検して行きました。
途中堰堤を2つよじ登って越えたのですが、その時に小休止し堰堤をバックにデジカメ写真を撮りました。
高校の卒業写真みたいなものが写っているでしょう。まあ、勘違いかもしれませんが・・・・・
堰堤に写るのは、卒業写真の人のようにも見えます。(笑)
自然にできるなんてちょっと考えちゃいますね。私の考え過ぎでしょうか ? みなさんは、どう思われますか。・・・・・×○△□



下記画像左が堰堤をバックに私を撮った写真です。右が堰堤を拡大した画像真中に土方歳三さんに似た人が写っています。私の加工は、神や仏に誓っても絶対ありません ! 再びオ−マイゴット・・・・・(恐)

私の顔も恐いですが(笑い) 右真ん中のこれ心霊写真ですか ?




Copyright(c)Asahikawa kaseki Club&PAO All rights reserved.

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送