■ 北海道私達の化石採取!!(2002.9.14〜15羽幌町採集報告) ■
今回は天気 ! 最高の採取でした ! みんな張り切っています。初日は沢を中心に、2日目は路頭の採集を重点にしました。崖からは化石を含むノジュ−ルが次々と !

旭川化石倶楽部の行事大変ご苦労様でした。
羽幌上流は水も綺麗でヤマメもいるようです ! 私たちは釣りより化石 ! ハハハ !
今回は山奥車中での泊りでしたけど、くまの心配も吹き飛ばして無事終了でした !
さすがに夜は寒かったですね。秋の星座、満点の星空は最高でした。
秋ですねェ。日ごろの行いが良いせいで最高の秋晴れでした。
マ−ス(手前左)は日ごろの行いが ? 川にどっぷり落ちました。アッハハハ(大笑い)
空気がとにかくうまいです ! 自然の中最高ですね。

今回は大ノジュ−ルが次々出てきましたが大きすぎて割れないんですよ ! トホホ。
崖のノジュ−ル、白亜紀路頭は最高ですね。(部長は崖から落ちましたけど)・・・・今回もバッチリでした !



Copyright(c)Asahikawa kaseki Club&PAO All rights reserved.

 

 

 

 

 

SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO